HOME
>
ワーキングセンター
>
イベント情報



 ※ 新型コロナウイルス感染症対策として、下記に記載するイベントは急遽、中止・延期になる場合がございます。

  

✿ 草木染め販売会を開催します ✿  

 ショールの色見本は染物体験のページから>>

 

  • 3月7日(木)~11日(月) ならまち販売会 (場所:奈良町物語館) 

                            [平日]11:00~15:00  [土・日・祝]10:00~17:00

 

詳細については、いづみ福祉会(0774-76-7210)へお問い合わせください。

 

 
「奈良町物語館」の外観です。   「ショール」「バック」「のれん」などの他にも「コースター」のような小物も展示・販売しています。

 

ご好評いただいておりました「第3土曜日フルーヴのパン販売」ですが、1月20日(土)をもちまして終了させていただき

ました。守る会たより等で2月17日を開店予定としており、楽しみにしていただいておりました 皆さまには大変申し訳け

ございません。 

 

 

♪ イベントに出店  「パン」や「茶処ラスク」の販売をします ♪                

 

ただいま、イベント出店の予定はございません。

 

詳細については、いづみ福祉会(0774-76-7210)へお問い合わせください。 

 

以前開催された「木津川おさかなフェスタ inアスピア」では、おさかなの形のパンを手にした「さかなクン」
からも温かいメッセージをいただきました