苦情解決について
苦情解決について
苦情受付担当者・苦情解決責任者 |
【苦情受付担当者】 | 【苦情解決責任者】 |
ワーキングセンターいづみ |
ワーキングセンターいづみ |
サービスセンターいづみ |
サービスセンターいづみ |
地域活動支援センターいづみ |
地域活動支援センターいづみ |
いづみワーキングサポートちくたく |
いづみワーキングサポートちくたく |
いづみ児童デイサービス |
いづみ児童デイサービス |
相談支援センターいづみ |
相談支援センターいづみ |
グループホーム 第一いづみ荘 グループホーム 第二いづみ荘 |
グループホームサポートセンターいづみ |
第三者委員会 |
炭本 範子 | 小林 慶昭 |
●苦情解決の結果(改善事項)は、口頭もしくは文書で責任者よりご報告申し上げます。
●以上の仕組みで解決できないご意見・ご要望は、京都府社会福祉協議会に設置された福祉サービス運営適正化委員会に
申し立てることができます。
〈運営適正化委員会 連絡先〉
〒604-0874
京都府京都市中京区竹屋町通烏丸東入る清水町375
TEL:075-252-2152